vivit

いってみたいから、つながる毎日を

Twitterアカウントでログイン

Facebookアカウントでログイン

ログインしていただくと、投稿できたり、みんなの投稿にコメントできたり、誘ったりできるようになります。

vivitは、行ってみたい場所やお店、やってみたい事を実現するサービスです。

①いってみたいことを投稿してみよう!

テレビや雑誌、インターネットで、思わず「いってみたい!」と思ったものを投稿しよう。

②「いってみたい!」とリアクションしてみよう

フィードには、みんなの行ってみたい場所やお店、やってみたいことがたくさんあるよ。思わず自分も共感できるものがあったら、「いってみたい!」とリアクションしたりコメントしてみよう。

リアクションすると、その友だちから誘われて、いってみたい!と思っていた小さな夢が実現できちゃうかもよ

③リアクションがあったら、誘ってみよう

あなたの投稿したものや「いってみたい!」したことに、みんなからのリアクションがあれば声をかけてみよう。
一緒にいってみたい友だちとチャットできるよ。

あなたと一緒に「いってみたい」と思っているので、日時や役割分担を決めて、ひとりでは実現できなかったことを、vivitをキッカケに実現できるかもよ。